忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッション誌に登場するモデルさんのほとんどは二重まぶたの持ち主。
このため、一重まぶたにコンプレックスを感じ、ぱっちりした二重まぶたに憧れる人は結構多いようです。
実は、一重まぶたの人の少ない海外では、一重まぶたは“アーモンドアイ”と呼ばれて個性的で神秘的な目として扱われる事も。
一重まぶたの個性は、何といっても、その切れ長なところ。
目尻側を強調した寒色系のアイシャドウと、目尻を跳ね上げた太目に描くアイラインで、クールで切れ長な目を演出できます。
メイクで一重を隠すのではなく、逆にその個性を生かす一重メイクでクールビューティーを目指しましょう。

注文住宅
エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5
PR
目力アップの一重メイクに欠かせない大事な要素がまつげです。まつげの存在感はフェイスメイクの印象の中で結構大きいもの。しっかりロールアップした長いまつげには、ふだん小さく見えがちな一重まぶたの目力をアップする効果があります。特に注意すべきなのがその仕上がりです。ダマダマになったり、ところどころ固まってしまっているまつげは、逆に全体のメイクの出来をかなりランクダウンして見せてしまうもの。丁寧に根元からビューラーでまつげをカールさせ、適度にまつげ専用のクシを使って長いまつげに仕上げ、ぱっちりした、存在感のある一重メイクを目指しましょう。
 
今日のピックアップ記事
薬剤師の年収
歯科医の年収
歯科衛生士の年収
歯科技工士の年収
作業療法士の年収
芸能人の年収
税理士の年収
弁護士の年収
公認会計士の年収
会計士の年収
もしもはじめてマスカラを買うなら、ぜひ自分にあったものを選びましょう。
選び方のコツは、どんどん試してみることだと思います。
できればひとつひとつ違う日に行けるとベストです。
顔の印象で、ダイエット後で頬がこけてしまって見える方、また疲れていて頬がこけて見えるようになってしまった方に、こけて見える頬をカバーするメイクの仕方をご紹介しましょう。
まず、こういう時チークを選ぶ場合は、ピンク系かオレンジ系のチークを選びましょう。
ここで、メイクする仕方で重要なのは、ほっぺたの部分にはチークをかけないようにすることです。
メイクの際には、ファンデーションを塗る前にベースを使用します。ベースを使わずにファンデーションを塗ってしまうと、粉をふいたようになってしまい、見た目は不自然にもなりますし、化粧の崩れも早くなります。脂を抑えるものもありますので、自分のお肌が乾燥肌なのか脂っぽい肌なのかでベースも変えて行きましょう。
メイクの基本はきれいでなめらかな素肌感と生き生きキラキラとしたアイメイクです。
目は動きが多く疲れや衰えなど悩みが出やすいので、アイメイクでしっかりカバーしてパッチリした目ヂカラを身につけましょう。
ブラウン系のグラデーションのアイシャドーが使いやすいです。
忍者ブログ [PR]