忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一重まぶたの人でも簡単にできるぱっちりアイメイク、ご存知ですか?
方法はカンタン、同系色でダークカラーとライトカラーの2色のシャドーを使います。
まず、ライトカラーをアイホール全体に大胆に広げます。
次にダークカラーを使って二重の線を作りますが、この時、目を開けた時に見えなくなってしまわないように、まず目を開けた状態で二重の線を作る様にシャドウで印をつけるようにしておくと便利です。
その後に、目を閉じて目の際から印の部分までをダークカラーで大胆に埋めます。
最後にカラーの境目部分を綿棒等でぼかすと、擬似二重まぶたの出来上がり。
すっきり、ぱっちりの一重メイクです。

メタバリア※お試し
骨盤ベルト
クリアエポ※大豆気分
アミノコラーゲン※激安
アミノコラーゲン※激安
炭酸ミストシャワー※通販
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※激安
メタバリア※口コミ
メタバリア※口コミ
PR
ファンデーションを選ぶ上で重要なことは自分に合った色を選ぶことですが、クリアエステヴェールには色が5種類あり、好みに合わせて選ぶことができます。
通常、ファンデーションを選ぶときは首の色を基準に選びますが、5色の中に自分に合う色がない場合は、色の違うクリアエステヴェールを混ぜて自分に合う色を作ることもできます。
また、Tゾーンとそれ以外の部分とで色を変え、顔を立体的に見せることもできます。
また、初回の注文時に5種類すべてのサンプルがついてくるため、使う前にそれぞれの色を試すことができ、合わない場合は色の交換も可能です。
最初は、日本人の肌の色に一番近いナチュラルやオークルを試してみるのが良いでしょう。

ジェベル200
GTウイング☆補強
エンジンオイルが減る原因
エブリィを改造
インチアップ☆車検
スーパーカブのパーツ
スーパーカブを改造
エンジンオイルの粘度
Wiiの改造コード
GTウイング☆規定
目力アップの一重メイクに欠かせない大事な要素がまつげです。
しっかりロールアップした長いまつげには、ふだん小さく見えがちな一重まぶたの目力をアップする効果があります。
ダマダマになったり、ところどころ固まってしまっているまつげは、逆に全体のメイクの出来をかなりランクダウンして見せてしまうもの。
メイクの仕方の基本として大切にしたいのは、自分に合ったメイクをすることを忘れないことです。
ですから、トレンドのメイクであっても、自分に似合うかどうか、取り入れるならどうすれば自分に似合うのか、ということをよく考えて取り入れることが大切です。
忍者ブログ [PR]